あんなスタジアムで惨めな思いをするのは・・・絶対に! | RYAN ROAD ~新章浦和レッズとともに...他ジャンルも始めました~

RYAN ROAD ~新章浦和レッズとともに...他ジャンルも始めました~

浦和レッズと共に進んでいきます。現在、TV観戦主ですがスタジアムに再び足を運べる日を夢見て。。。カモン♪浦和レッズ!
追記
2021/01/18より日常の事もSNS連携して更新します。
大好きな旅行(特に沖縄)やドラクエウォークやグルメ。

9月1日、埼玉スタジアム2002VS大宮アルディージャ戦。

ホーム・ホームの埼玉スタジアムでの試合、誰もが浦和の勝利を開始前まで疑わなかった。
自分自身がそうだった。しかし結果は目を覆いたくなるような惨めな敗戦。

試合終わってしばらく座席から立つ事が出来なかった。

引き分け挟んで5連勝だったあの時、今は引き分けを挟んでACLを含めて7連勝中。ACLは決勝進出を決めて盛り上がってきた。
何か大宮戦の時を雰囲気が似ている。

それに加えて昨晩、G大阪が清水にまさかの完敗。
完全に流れは浦和に来ている。G大阪の下には未だにしぶとく優勝をあきらめていない鹿島もいる。
この2チームの息の根を止めるために絶対に今日の試合、落とす事は出来ない。

勝ち点3を獲って勝って兜の尾を締めよ!