2日目その2 | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!村沢です😀

2日目の続きです。

午後練習ではみんなでマッチ練習でしたが、ジュンキとサキはティボコーチの勧めで、プロワンの子たちと打つチャンスが与えられました!👍

この時間の写真は自分が買い出しに行っていたので撮れてません!
すいませんm(__)m
photo:06


岡村コーチとコーヒーブレイク!

他の子に関しては、長久保コーチ、岡村コーチが3日目にミックスしてやらしてもらえないかと交渉したところ、やれるようにしてみると言ってくれました😄
とっても楽しみです!

練習を終えた一行は着替えて本日のメインイベントへ!😆
photo:01


photo:02



アクアダックといって水陸両用バスで市街を観光して、そのまま海へザバーン!!と入るツアーです!
photo:03

photo:04


長久保コーチいわくオーストラリアのともちんが案内してくれました😁
海に入ってからはキッズ一人ずつ運転させてもらえました。
やっぱり「ビッグキッズ3人組」は運転させてもらえませんでした😅
うらやましー😣
photo:05