本日も秋晴れの関東^_^

北風が吹かないひんやりした朝は、

静かでいいですね。


毎朝、寝起きに15分以上のストレッチを

しています😊


ストレッチは学生の頃からの習慣ですが、

年々身体も硬くなってきますし

寒くなると尚更 動きにくくなる為

ストレッチは必要になります💦


眠たい朝でも身体を動かしていると

どんどんと

頭がスッキリと目覚めていくのが

わかります^_^


たまに、真夜中に寝ぼけて

ストレッチを始めていたりもしますが・・🤣




朝の日差しで 障子に映ったベランダの

ふうせんかずらの影が、なんか侘しく

秋を感じます^_^


金魚の水槽も洗い、すっきり🥰



こちらのちびすけたちも元気ですが、

家の中で育っているためか、

赤い色が出ませーん🥹


昨年の今頃、熊本のバスステーション屋上で

とてもふわふわした草ものをみて

非常に癒された私

家に戻り、近くの園芸店に駆け込み

見つけた苗が一年経ち・・

しっかり育ちました😍😍


かなりエアリーですが、毎朝癒されています^_^





こちらは、昨年熊本で見たもの🥰

風に揺れて幻想的でしたー❣️