金木犀の香りが朝から

部屋の中まで香ってきています。


大好きな香りです。


一年でこの季節は

気持ちが穏やかにもなりますが、

これから来る

寒い季節への心構えを作る時でもありますね。


公園にはみっちり花を付けた金木犀が

青空に映えていました🥰



今年の夏は、店舗を開店させるために日々

主人や親族、友人、知人との

打ち合わせやお願いなどで終わり


忙しさが強く印象に

残る夏となりました。


本日から店舗の開店となりました。

お天気も良く、穏やかな日になり

ホッとしています😊


家族や他全ての方々の

サポートや応援あってこその出店です・・


本当に感謝🥲しかありません💦


ブログにおいても、見守って下さった

方々にお礼申し上げます❣️


しっかりとお店を回していく事で

サポートしていただいた方へ

安心していただかなければ‼️ですね。


頑張ります^ - ^


『着物スタジオまめちどり』で検索にて

ホームページを見つけていただけると思います。


今後のブログについては、

また日々の徒然に戻り


いろいろ書いていきたいです^ - ^