おはようございます!



台風の一週間まえに鹿児島に

居ました。



今回は、九州地方の台風による

被害も大きかったもようで

心配です・・




自然が豊かで素晴らしい反面

火山の噴火もしかり、

その自然による被害の大きさも

想像を超えるものがあり、

日々の対策も

より念入りにしていく必要が

あるのでしょう・・




鹿児島中央駅

台風前で、まだ青空もありました。




帰りの鹿児島空港では、

しっかり足湯に浸かります^ - ^




帰りの便から富士山を眺めます。




徐々に日が沈み始めて・・




タイミングよく、日の入りの時間帯🥰


ラッキー❣️


つい、拝みそうになっちゃいます😆




戻った翌日


庭の朝顔を見ると、


小さめで、控えめな色合いの花が咲いていました❣️



かわいい💕



だけど、倉庫に絡みついて


困った状態・・🥹(どうする?)




店舗では

鹿児島から帰宅した日から


怒涛のように、時間が過ぎさる中


大物の搬入作業や


手続きなど済ませておりました!



店舗入り口(めっちゃ狭いです🤣)の壁紙↑


ずっと見ると、めまいが・・⁈


仕上がってみると、和のような洋のような🤔


手作り感ある店舗になっています^ - ^




気がつけば、もう9月もあと10日間・・


月末には、知り合いに声をかけて

プレオープンのカタチをとり


10月の開店へのアドバイスなどを

伺うつもりです^ - ^



なんだか、忙しすぎて


ドキドキしている暇もないのが

かえって良いのかもしれません🤣



今は、主人と二人三脚で

オープンに向けて作業を

進めておりますが


オープンしたら、

店主ひとりのワンオペなので😰


慣れるまでは日々

冷や汗を💦かきつつの


奮闘記となりそうです〜〜😅