家を出る時はどんより曇り空の秋の気配


そろそろ、上着も必要かしら・・

と少し不安でした。


本日から出張です。

今どきは本当に便利ですね❣️

行き先の天気を確認すると、32〜33℃


上着は邪魔になるので、

持っていかないことに決定^ - ^


余裕取りすぎ気味で羽田到着


人も少ないですね〜😅


羽田第一ターミナルのスカイデッキは

何度か上がりましたが・・


あれ?スカイデッキの上にもデッキ

あるんだ〜〜😳


上に上がると・・


誰もおりません🤣

空間、一人占め〜😆


管制塔も近くに見えます^ - ^


今日、初めて気がつきました。


スカイデッキの上のデッキ、

天候良くカラッとした日はとても

気持ちよく過ごせそうな場所でした!


私が空港内の事務員だったら、

この場所でお弁当食べますね🍙😋


どんよりした雲を抜けると・・


あっっつ!い日差し🥵


まだまだ残暑が残る

鹿児島に到着しました。


鹿児島空港は、まだ残暑が

しっかりと残っていました😅





お昼過ぎに目的地の天文館へ

到着したので、


撮影スタッフでランチタイムです♪

営業おすすめの

『gyudo』というお店に入り、

滑りみでハンバーグランチを

頼みます!


見た目は黒くてイマイチですが😆


お腹も空いてますし,熱々の

鉄板にハンバーグとお野菜が

食欲をそそりまーす(๑>◡<๑)


ハフハフと美味しくいただきました❣️


現場の設営に私はお邪魔なので、

一旦、ホテルに荷物を預けて


お気に入りの温泉♨️に向かいます🥰


前回来た時も看板を務めていた

猫ちゃん発見🥰

常連さんに『びびちゃん❣️』って

呼ばれていました^ - ^




温泉♨️へ行く途中の坂道を上がると

さすが、南国⁈

庭にあったら嬉しい果物が

ありましたよ❣️





これ、熟したら食べるのかしら❓


とても気になりますーー!


明日は、新店舗の壁紙や床などの内装が

完了する予定です^ - ^


月曜日に帰ったら、さっそく確認します❣️