昨日も今日も、

朝からけっこうな気温に上がってます💦


ベランダのバラが、

今朝5時に見た時はまだ2分咲きだったのが

8時に見た時にはもう・・


満開過ぎな感じで🥲

もう一つのつぼみと一緒に

部屋に飾ることにしました😮‍💨


しかし⁉️


ブログを書いている間に、

バラがお部屋の涼しさで

少し復活していたのがびっくり🫢‼️⬇️




もう少し涼しければ

長くお花を楽しめるんですが

朝咲いたなぁ〜って思い、

夕方見ると咲き終わっている事も

多いので寂しい😔


むらさきの小さい花がかわいい💕


 つばきも暑さにくたびれた咲き方に

なってしまいました😭


さてさて、新店舗の準備で

昨日は、開業届を税務署へ

提出してきました^ - ^


今週末は、内装を完了する予定なので

搬入する大物、小物の確認作業中🤔


古物取扱いになる為

古物商のプレートを貼らないと!😆


本日は決済システムの件について


解決の山に挑みます❣️


やはり、現金のみでは今どき

スマートじゃないですよね〜😅