お店オープンに向けて、

コツコツ進んでおります!


知人の職人さんに忙しい中、

スケジュールに組み込んでいただき


本日と、来週の二日間で

壁紙と床のクロスを張り替えて

もらうことをお願いしました❣️

ありがとう🥹


少しでも、お手伝いできればと

最初の段階だけ、

元の壁紙を剥がす作業に

参加させてもらいます^ - ^


ふむふむ、お仕事道具ですね🤔


玄関横のスペースの壁・・

狭い空間

ちびちび剥がしていきます・・


壁紙を剥がす作業は、初めこそ

まだ使える壁紙を剥がすことに

ちょっと罪悪感を覚えましたが、


ぺりぺり・・と剥がしていくうち

なんだか、楽しい〜〜〜🤣


その後、職人さんが手際よく

指定の壁紙を貼っていく姿は、

さすがに手慣れたもので、素早く

キレイに仕上げていくのでした‼️


今日は、午後から3時間ほどしか

時間も取れなく、

メインのお部屋のみで終了🥰 

来週は私は出張で不在となる為


続きは職人さんにお願いし、

帰ってから出来上がりを確認します😊


先日と異なる振袖を

衣桁にかけてみました^ - ^





明日も、張り切ってきまーす♪