しばらくブログの方は静かにしておりました😆


このところは少しだけ、落ち着いた暑さの日も・・

ようやく夏のピークも越えたようですね。


庭に育ってしまった朝顔🙄

だいぶ伸びてきましたが、芽が出ていたのが

遅かったからか、花が咲く気配が

感じられません・・

そのまま秋になったら、葉っぱだけの

朝顔で終わってしまうのかしら・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


葉っぱばっかり・・


葉っぱはけっこう立派です・・





以下、告知になりますが^ - ^


近く 着付スタジオを兼ねた

小さいお店を出店してみようかと思い


ただ今、格闘中です😆❣️


いろいろアイデアは出ています🥰

本日も、着物仲間と打ち合わせ〜〜


小さな事からコツコツと・・


愛されるお店作りができるように

できる事から

頑張りまーす♪♪