例年になくスイカを食べています😆❣️


早い梅雨明けの直前に

YouTubeの動画で、

『スイカの🍉切り方』を観ていました。


即日試してみたくなり、

梅雨明けと同時にスイカを購入❣️






切ってみたら、めっちゃ楽しい〜〜

無駄なく切れて、

食べやすいサイズになり、


今回は、入れ物のボールがちょっと大きかった💦


ゴミも少なめになる・・


食べたい時に、ちょっとだけ

食べることもできる😍


ハマりました🥰

面白かったので、続けて、

もう一つ大玉を

購入しましたが、


梅雨明け直後は

しばらく猛暑が続いたので、

あっという間になくなりました^ - ^


さすがに、さらに三つめ・・とは

家族に嫌がられそうなので

我慢しました😅


ほとぼり冷めた辺りの昨日

また中玉サイズのスイカをみたら


買っちゃいますか、そろそろ・・の

ココロが働き


買っちゃいました😆😆


まだまだ暑い日も

続きそうですから、スイカは

活躍してくれそうです^ - ^


庭の倉庫の前、

とても邪魔ー💦な場所に


ひょっこり、アサガオの葉っぱが

生えてました😳


鳥が種を持ってきたのかしら?





とりあえず、支柱を立ててみます😅