今日から日曜日まで仕事ででました。

予定より少し早めに大宮を出発しましたが、

やはり遅延のお知らせあり😞

遅延は最近、珍しくもないので想定内。


東京で乗り換えて新幹線で・・

あれ、新幹線も雪の影響で遅延の様子😅


だいぶ西日本も今回は

雪の影響❄️があるみたいですね。


いいよ〜いいよ〜^ - ^

本日は、そこまで急ぐこともないので

東京駅構内で『ちいかわステーション』でも

覗きながらのんびり向かいますか・・🥳


と思いきや、案外遅れは5分ほどでした💦

おやつのポッキーを買うくらいの

時間的余裕でした  あちゃ🤣

気になっていたのに🤔


イベントの時間までは1時間近く待つのも

面倒になり、さっさと指定席を発券し


目的地へ向かっております^ - ^



今日は富士山が美しくてラッキーでした🥰



名古屋から先は雪景色