月曜日、10日ぶりに雨の中、

自宅へ帰宅しました🥰


その日を除いて、天候も安定していたため

紅葉もたくさん見ることができました。


仕事半分、遊び半分でしたが

後半はさすがに

早く自宅の布団で眠りたい😪気持ちで

過ごしていました🥲

帰宅後は、洗濯物とのたたかい💦

途中自宅に宅配で送ったものは、

家族が洗っておいてくれたので、

助かりました〜🥰


自宅出発

東京

大阪なんば〜三泊

京都〜一泊

有馬〜二泊

京都〜一泊

広島〜三泊

東京〜

自宅到着


ただ今、自宅でののんびり平日を

満喫しております〜

京都のあさぎ西陣織会館に行き、

西陣織の凄さに圧倒されました。

絵画と思いきや、織物だったんですね〜💦

びっくりです‼️

こんなに細かくカラフルに・・

どれだけ大変だったのか、想像に難しいです。

糸で作った、茶室❣️なんか、不思議空間ですが

見入ってしまいました😍


家の花もすっかり枯れていたので、

新たに飾ってみます^ - ^

有馬温泉のお土産屋さんで購入した

かごの小物入れと一緒に・・

何を入れようか考え中です🥰