猫がそこにいるだけで、

ゆったりとした風景に変わる不思議・・


二日間過ごした有馬温泉♨️で出会った猫ちゃん達


飼い猫、野良猫ともに

あまり人を怖がる様子もなく

大人しく、日向ぼっこをしていました^ - ^


しかし、猫社会ではいろいろあるらしく

野良猫はケンカの跡(耳が欠けている)があった。




飼い猫のルフィくんは、

小型犬よりはるかに大きく

想定体重10キロといった横綱の風格あり💦


もしかしたら、この辺りのボスだったらして🤣



秋晴れが続いて、滞在中ロープウェイに乗り

六甲山へ向かいました♪


標高が高いので、紅葉も少し

見頃を過ぎたようでしたが

まだまだ楽しめるあたりです(๑╹ω╹๑ )


ロープウェイを降り、温泉街へ戻ってから

外湯の金の湯、銀の湯(写真無し🥲)に入ります。


空気は澄んで冷たいものの、

歩いている間じゅう

ポカポカと上着がいらないくらい🥰





もちろん、温泉♨️後のビール、いただきましたー❣️

有馬の後は、京都へ戻ります。