仕事終わり、今回は久々に仲間と

食事をしてからホテルに戻る事にした。


場所は千日前のお好み焼き屋さんに4名で予約

18時には店に着いた。


さっそくいろいろ注文して

お疲れさまの乾杯^ - ^


なんて、ふわふわ美味しいお好み焼きだろう🥰

思っていた以上に食べれる幸せ❣️


すぐにお腹が膨れるイメージの

お好み焼きの概念が覆りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


四人で分けられるから、たくさんの種類が

選べるし焼いたものが出てきて、

目の前の鉄板は、

大きな保温付きのお皿的な要素。

ゆっくり食べていてもいつも熱々なものが

食べられる(●´ω`●)

なんか、とても満足して店を出ました❣️






その帰り道に見つけたタピオカ店で

未だに頼んだことのないタピオカジュースを

注文してみた。

初めてタピオカジュースを頼むし、

ドリンクも飲むのも初めてだったので、

飲みやすいキウイ🥝味を頼んでみた。

ちょっとワクワクしながら

しばらくたったところでお店のお姉さんが

カップに入ったキウイジュースを

渡してくれた・・

『あれ?タピオカは?』

みどり色の飲み物に

入っている黒い粒・・

『種だよね・・(`・∀・´)』

😂わーん!

タピオカの店では飲み物全てにタピオカが

入っているものだと思ってた〜〜💦