一年で最も過ごしやすい数日、

『天気が良い日は外に出なくちゃ!』症候群も

最近は落ち着き、室内でいることも

楽しめる年齢になりました^ - ^


オフの日は、結構習い事も重なり

案外毎日忙しいものです💦😅




出張翌日は、お稽古に入り

ざわついた気持ちのリセット。

さざんかの花があんまり見事な姿で

びっくり😳




昨日は、しばらく外出が続くため

早めに水槽のお掃除^ - ^

金魚たち、元気で過ごしていてね〜🥺


あとは、友人たちと着付けのお稽古❣️

今回は、普段着の自装でした。


さて、出発の本日は

ベランダにあった薔薇のつぼみを切りとり

母の仏壇に飾り、

また、無事に帰宅できますようにと願い

行ってきます^ - ^



寂聴さんも仰ってました、

毎日一生懸命楽しく生きましょう!