昨夜は、加古川に入る前に

京都で夕食を済ませようと、

検索をしていると、

お酒も飲める蕎麦屋さんが!

お一人様なので予約も必要無しが

ありがたく思います^ - ^

さっそく開店と同時に入り、

まずは瓶ビール


お通しは蕎麦屋だけに揚げそば♪

鴨カツ串2本しみじみ味わって

ビールがすすみました♪♪



盛りそばは、細麺、普通麺、太麺と

あるらしいが、普通をいただきました。

しっかりした美味しいお蕎麦で

細麺も食べたくなり、注文。

こちらも喉ごしよく

つゆも甘すぎず、そして蕎麦つゆも

トロリとした蕎麦の風味たっぷりのもので

なんか、とても満足いたしましたー❣️


今朝からは加古川駅近くで仕事の為

宿泊先から駅に向かいます。


仕事で遠出をする時、コロナ禍では

コンビニ弁当などをホテルで

食べてすませていたけれど、

ちょっとの時間でも外で軽く

外食できるのがとてもありがたい事に

気がつきました^ - ^

これからは寒くなるから

温かいものとか、食べたくなりますね。