金曜日の鹿児島入り初日に入った

湯の山温泉♨️へはもちろん

帰る日にも入るつもりで

バッグに『お風呂セット』を用意しておき

チェックアウト後

早々に向かうまめはちでした。


一時間以上入ってましたが、ほとんどの時間は

貸し切り状態で♨️満喫させていただきました❣️

ほんと、こちらの温泉♨️はサイコーです♪


一応こちらは看板ねこの鯖猫ちゃん


鹿児島空港で

遅い昼食はたまた早い夕食

のような感じで『カタ焼きそば』を

なんとなく時間に追われる気分で

急いで食べてみたところ

熱さとボリュームに

アタフタしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


冷たいビール(小)で熱さを流します。


順調に帰宅〜^ - ^とはならず💦

なんらかの電車トラブル発生したらしく

帰宅方面は軒並み遅延となり、

苦手な電車混雑に・・

19時前に羽田に着いたのに、

21時過ぎ、もうちょっとで自宅です💦