image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

✨ちくまの森保育園nursery✨
新入園児歓迎会を行いました!
給食とお楽しみ献立です🍚
「お星さまの形だ〜!!」と大喜びの子どもたち。
お汁の中の人参はハートの形でした❣️
またご飯の中にも可愛らしいお花があり、見つけながら食べるという楽しさがありました💕

また「チューリップの中からアンパンマンが飛び出してくる」保育士お手製のプレゼントも大好評でした🌷

We held a welcome party for new kindergarteners!
School lunch and fun menu 🍚
"It's in the shape of a star!" the children said with great joy.
The carrot in the soup was heart-shaped❣️
There were also cute flowers inside the rice, and it was fun to find them and eat them💕

Also, the handmade gift made by the nursery school staff, in which Anpanman pops out from inside the tulips, was also very popular🌷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁

コメント、いいね! ありがとうございます😊

当園は、お子様の笑顔と保育士の笑顔を大切にし、保護者様が子育てへの安心を感じて頂けるようなあたたかい保育の提供と、子どもたちの可能性を広げる幼児教育の推進に日々取り組んでいます。

各園ともに「幼児教育アカデミー・病児保育ルーム」を併設。
看護師が常時対応し医療面でもサポート、一人ひとりのお子様の体調に配慮した保育をおこないます。
長野県内、埼玉県さいたま市内のお子様はどなたでも小学生6年生まで利用でき、大変ご好評をいただいております!
病後回復期のお子様は宿題の持ち込みなども可能です。
東大法学部卒の顧問がセレクトした絵本や学習プリントも多数配置しています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

#ちくまの森保育園genius
#ちくまの森保育園nursery
#うらわの森保育園genius
#新入園児 #お楽しみ給食 #入園おめでとう