image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

✨ちくまの森保育園genius✨
卵の視覚教材をみて、ここから何が生まれるかな?
🐥ひよこが生まれ!みんなはママから生まれたんだよ!とお話して、誕生会が始まりました!
少し照れながら、でもとても嬉しそうにしていた、誕生日のお友達!🎉
みんなでハッピバースディを歌い、園長手作りの紙粘土cakeで、🕯️ロウソクを吹き消す予定が、未満児さんの息では、なかなか吹き消せないので、事務の先生がローソクに炎を紙で作ってくださり、それが、とても素敵でした!
先生からはアンパンマン体操をプレゼント(プレゼント)すると、みんなも変身して、踊り出しました!
もう一回と、体操も盛り上がっていました🌸

Look at the egg visual aid and wonder what will come out of it?
🐥A chick is born! Everyone was born from a mother! After talking with him, the birthday party began!
My birthday friend looked a little shy, but very happy! 🎉
The plan was for everyone to sing Happy Birthday and blow out the 🕯️ candles using paper clay cakes made by the school principal, but the children were having trouble blowing them out with their breath, so the office teacher made paper flames for the candles. , that was so wonderful!
The teacher gave Anpanman gymnastics as a gift, and everyone transformed and started dancing!
Once again, the gymnastics were exciting🌸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁

コメント、いいね! ありがとうございます😊

当園は、お子様の笑顔と保育士の笑顔を大切にし、保護者様が子育てへの安心を感じて頂けるようなあたたかい保育の提供と、子どもたちの可能性を広げる幼児教育の推進に日々取り組んでいます。

各園ともに「幼児教育アカデミー・病児保育ルーム」を併設。
看護師が常時対応し医療面でもサポート、一人ひとりのお子様の体調に配慮した保育をおこないます。
長野県内、埼玉県さいたま市内のお子様はどなたでも小学生6年生まで利用でき、大変ご好評をいただいております!
病後回復期のお子様は宿題の持ち込みなども可能です。
東大法学部卒の顧問がセレクトした絵本や学習プリントも多数配置しています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

#ちくまの森保育園genius
#ちくまの森保育園nursery
#うらわの森保育園genius
#おたんじょうびおめでとう #お誕生日会 #バースデイケーキ #アンパンマン体操