image

image

image

image

image

image

image

image

image

✨ちくまの森保育園✨
本日は、ちくまの森保育園卒園パーティーの様子、第四弾をお届けします!
イベントの後半は、園児達の保育園での1日の様子のスライドショーがあり、お散歩、外遊び、室内遊び、給食やおやつの時間、お昼寝の様子をお伝えしました😊
元気に遊ぶ姿やみんなで楽しく食べている様子などを保護者の方、ご家族の方に見ていただきました🎶
そして最後はみんなで楽しく、ジャンボリミッキーを踊りました🌸
ご参加、ご協力いただきましてありがとうございました!✨

Today, we are bringing you the fourth part of the Chikuma no Mori Nursery School Graduation Party!
In the second half of the event, there was a slide show of the children's day at the nursery school, where they talked about their walks, playing outside, playing indoors, having lunch and snack time, and taking naps😊
Parents and family members watched the children play happily and enjoy eating together.
And at the end, we all had fun and danced Jamboli Mickey🌸
Thank you for your participation and cooperation! ✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁

コメント、いいね! ありがとうございます😊

当園は、お子様の笑顔と保育士の笑顔を大切にし、保護者様が子育てへの安心を感じて頂けるようなあたたかい保育の提供と、子どもたちの可能性を広げる幼児教育の推進に日々取り組んでいます。

各園ともに「幼児教育アカデミー・病児保育ルーム」を併設。
看護師が常時対応し医療面でもサポート、一人ひとりのお子様の体調に配慮した保育をおこないます。
長野県内、埼玉県さいたま市内のお子様はどなたでも小学生6年生まで利用でき、大変ご好評をいただいております!
病後回復期のお子様は宿題の持ち込みなども可能です。
東大法学部卒の顧問がセレクトした絵本や学習プリントも多数配置しています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

#ちくまの森保育園genius
#ちくまの森保育園nursery
#うらわの森保育園genius

#卒園イベント #スライドショー #ケーキバイキング
#未満児保育園