image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

✨ちくまの森保育園✨
3月16日に行われた、ちくまの森保育園の卒園パーティーの様子を紹介します!
ご参加いただきました保護者の皆様、ご家族の皆様ありがとうございました✨

本日は、卒園児による発表と会場全体の様子をお伝えしたいと思います😊
卒園児たちは、ステージにあがりカスタネットを鳴らしながら『おもちゃのチャチャチャ』を歌いました🎶
みんな最後までがんばっている姿に成長を感じました🥹
そして、沢山の種類のケーキバイキング!
とても好評でした🍰

Introducing the graduation party of Chikumanomori Nursery School held on March 16th!
Thank you to all the parents and families who participated ✨

Today, I would like to share with you the presentations made by the graduating students and the overall situation at the venue.
The graduating students got on stage and sang "Toy no Cha Cha Cha" while playing the castanets 🎶
I could feel the growth in everyone as they persevered until the end
And many kinds of cake buffet!
It was very popular 🍰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁

コメント、いいね! ありがとうございます😊

当園は、お子様の笑顔と保育士の笑顔を大切にし、保護者様が子育てへの安心を感じて頂けるようなあたたかい保育の提供と、子どもたちの可能性を広げる幼児教育の推進に日々取り組んでいます。

各園ともに「幼児教育アカデミー・病児保育ルーム」を併設。
看護師が常時対応し医療面でもサポート、一人ひとりのお子様の体調に配慮した保育をおこないます。
長野県内、埼玉県さいたま市内のお子様はどなたでも小学生6年生まで利用でき、大変ご好評をいただいております!
病後回復期のお子様は宿題の持ち込みなども可能です。
東大法学部卒の顧問がセレクトした絵本や学習プリントも多数配置しています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

#ちくまの森保育園genius
#ちくまの森保育園nursery
#うらわの森保育園genius

#卒園 #卒園パーティー #おもちゃのちゃちゃちゃ
#ケーキバイキング #未満児保育園 #小規模保育園