おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も健康的に浦和レッズをサポート出来たらと思ってます😊


さて、今シーズンのユニホームのお披露目が10日にあるので、今からワクワクしております😃

私は、ユニホーム集めすぎて、2012年の20周年でユニコレクターの勢いを控えめにしまして、現在はホームユニホームのみ毎シーズン購入しております。

選手支給ユニは欲しいモノは購入継続しておりますが、なかなか出来ませんね、欲しいものは。

さて、今年のユニホーム。楽しみはデザインもなんですが、ユニホームに入った4つの星⭐️⭐️⭐️⭐️も楽しみです。タイトル取った証なので。


デザインは2014のような迷彩タイプの噂ですが、襟のあたりは気になる所。ユニホームが記憶と記録に残るシーズンにしたいですね😃


30年積み重ねたクラブの誇りとプライドが詰まったユニホームで今季は5つ目の⭐️を増やしましょう😊