ご無沙汰しております😣


Jリーグ制覇の夢が今年も叶いませんでしたね😔これで2006シーズンの優勝から17年V逸ですね。


今日みたいな大事な試合でパスミスしてる選手、致命的になりますので、しっかりしてほしい。


残り時間の使い方をしっかり監督と選手が共有してたのかがモヤモヤしてしまった終わり方だったのがホント残念ですね😔


寒い中現地にて応援した皆様お疲れ様でした。


あと2ゲームは勝って、勝ち点6を積みましょう。




モチベーションをここで下げる選手が大量にいそうですが、私達はいつでも浦和を後押ししてるんです。ここからの更なる連敗だけはないようにお願いしたい。


クラブワールドカップ、来月ありますが、酒井宏樹のプレーが観たかったなぁぁ😔って、ここのところずっとため息をついてました。