行ってきました😊


今日のコレオグラフィーには感動しました😃1993年の開幕からの旧エンブレムと2001年からの新エンブレムを描き、この日に相応しいものでしたね😊


ゲームは30年前に負けた相手、ガンバ大阪に見事勝利。


ショルツのPKまでは、リンセン興梠の2トップはなんともしっくりこなかった。リンセンはどうもまだFW、中盤との連携がフィットしてなかった気がしましたね。プレスのかけ方にばらつきがありました。


後半は徐々にボールを支配。


大久保逆転、安居追加点してからは時間を上手く使えていたと思います。まぁガンバのプレスがなかったのも助かりました。


西川は今日もビッグセーブの連続で頼もしかった😣


カンテのゴールは残念でしたね😣今節はシュートも打ったし、今後の爆発に期待できるシュートでした⚽️


6位浮上。


どんどん勝ち点積み上げてきましょう❗️