ももクロちゃんの3COINSグッズ買いに池袋のサンシャインシティ来たから


何かやってないかな?


噴水広場では
K-POPなグループのイベント(既に特典会に入ってた)


ならば、と

新星堂さん覗くと

ホワドル(WHY@DOLL)さんインストアイベント



18:50に着いたときは
既にファンの方が、ステージを観てて

何かな?と思ったら

SHOWROOM配信だそう


『SHOWROOM』とは最近よく聞くけど、自分には全くわかってない(歳寄りはダメだね...)


ブログ記事を見返すと、ほわどるさんみるのはちょうど3ヶ月ぶり(前回は6/27、場所もここだった)


定刻
SE(Divertimento)とともに手拍子が起り、メンバーが登場

最初の曲は
「菫アイオライト」

最初のMCの出だし、あろうことか

『サンシャイン』を噛む(笑)


さすが、新星堂サンシャインシティアルタ店の永久店長←

気を取り直し

はまってる食べものの話
(SHOWROOM配信でファンの方のを聞いたから、こんどは自分たちの)


浦谷はるな(はーちゃん)さんは、ワカメご飯
チーズ乗せると、もっと美味しくなるそうです


青木千春(ちはるん)さんは、特にないとのことでしたが、最近栗を拾ったので栗ご飯を作りたいとのことでした
こちらも、キノコ入れるともっと美味しいとのことです


再び歌のコーナー

「キミはSteady」
「ベクトル」

2曲披露して、告知


次回のインストアイベントは、10月11日

少し空いて
10月23日は、渋谷Gladで定期公演

さらに、11月11日
同じ渋谷Gladで、バンドライブ

とのことです


最後の曲

9月24日は、メジャーデビュー記念日だったからと

「Magic Motion No.5」

今の大人な雰囲気からすると、振りも可愛い感じがしますが、4年前の曲だからなんでしょう


でも、こういう感じもいいと思います


久々に勇気をもって特典会行こうと思ったら、娘からLINEで「迎え来て~」と


仕方なく、ソッコー帰宅の途に着くことに...


相変わらず、前方のファンの方は座られてて、優しい現場ですね


楽しかったです

ありがとうございます