前回記事でも触れましたが

昨日、娘と二人

ももクロちゃん初のミュージカル

『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』

観てきました


何書いてもネタバレになりそうなので
内容には一切触れられません

悪しからず...


言えるのは


少しでも『ももクロちゃん』に興味があるなら、絶対観たほうがよいです!


平日は、日程によっては当日券あるとのことで、今からでも間に合います!


会場となる『舞浜アンフィニシアター』は、最後尾の席でもステージまでの距離は近い2170席




現在実施中の『青春ツアー』が規模的には似てますが、ステージをぐるっと囲うような座席レイアウトなのと二階席ないので一番後ろでも、肉眼でメンバーの顔がわかるかと思います


自分たちは3列目という神席で

ここはどこ~天国~~♪

まさに、そんな感じでした



24日から始まったばかり

演出の本広監督も、何とか間に合ったとこで、これからどう育っていくか楽しみと言われてますが


まだ角がとれていない2日目ですら

ももクロちゃんが頑張ってきた10年はこうしたところにもしっかり活きていることを実感できる素晴らしい、最高なものでした


ありがたいことに、もう一度観に行く機会があるので、楽しみでなりません


カメラは入ってなかったようなので今後円盤化されるのかわかりませんが、あの独特な空気感は是非現地で体験して欲しいです


良いものを観せて頂きました

ありがとうございます