8/10~21まで夏休みでオタ活動はお休みだったので、久々のレポートになります


休んで溜まった分も含め仕事が忙しいかったのですが、来週は絶対外せない推しグループの新曲リリース週


参戦をより確実なものにすべく、今週は残業しまくりで資料作り


その甲斐あって?なんとかメドがたったのと、来週30日が遅い時間からの打ち合わせで既に行けないことが確定...orz


となれば


チャンスを逃すわけにはいかない


手早く仕事を片付け

本日の現場である、HMVエソラ池袋さんにお邪魔しました


現着は、開演時間19時の10分前

山の手線が、有楽町での発煙騒ぎで
最寄り駅に着いたら電車が動いてない


しばらく待ったけど、復旧見込みが大分先の時間だったので、振替輸送で一旦新宿まで行って、動き出した山の手線に乗り込む(間に合って良かった!)


既に多くの人で埋まっていたので

いつものように最後尾にポジショニング


(今日は特典券手に入れられたので、久々推しと話せる!)


定刻OVERTUREが掛り、メンバーが一人づつ登場


いきなり、新曲
「夏の永遠ガール」

からの

「純情NAMIDAカタルシス」

「恋のボーダーライン」

と3曲連続で披露して、最初のMC


自己紹介に続いて、昨日ここたんとりかんぬが出演したラジオ番組の話


番組の出演者の方にCD渡して、初めてメンバーもジャケ写みたとのことですが、今回シングルのアー写の別カットだそうです

あれいい感じだったので、来週現物見るのが楽しみです!


後半戦

と思ったら、ぺろりん先生の目にゴミが...


たまらず一旦裏に捌けてくぺろりんちゃんと、それを追っかける、りかんぬちゃん


ありりちゃん、目に寄生虫でも入ったのか?との発言にはさすがに笑うしか(笑)

ありりちゃん、面白いなぁ~

短時間でりかんぬちゃんが取ってくれた!とのこと

すぐに二人復帰して、後半戦スタート


流石

『ベボガ!の保健室』ですね



後半戦は

「スーパースター」

から、最後

「ビマベ!」


この曲、本当に良いから

是非たくさんの人に聴いて欲しいな


8月29日リリース
ベボガ!さん2ndシングル



今日特筆すべきは

ここたんが、いつも以上に自由だったこと

音外すのもだけど、リズムがかなり走っていて

でも堂々と楽しんでて


さすが、唯一無二のベボガ!のセンターだなと感心(誉めてますよ!)



一番後ろだったけど、推しと何度も目があった気がしたら


特典会で

『ちゃんとみつけたよ!』


って

気のせいではなかった模様


嬉しいなあ~


話したのは生誕以来
(その後も何度かイベント参加したけど、特典券枯れてて話せなかったから)


そのせいか、うまく口が回らず

(いつもも勿論だけど)今日は別格のように美人さんで、その事を伝えようとして伝えられなかったのが残念


チェキは、ランダムがいつの間にか3Sになってて、クジ引くと見事推しのいるグループを引き当てました


ありりちゃんとはメジャーデビューのリリイベ以来でしたが、キョドってしまい何も話せずじまい...残念


指定2Sは、勿論水戸ちゃんのとこ



前述の話もだけど

『久しぶりだね』

『そうそう』

『なんか生誕まで来てくれた人で、ばったり来なくなった人もいたから、そうなのかと...』
『でも来てくれて嬉しい』

『いや、ごめん...』

みたいな

たわいのない会話で、楽しい時間はあっという間

オタクはちょろいから

『来週も行くから!』


で、(-_-)/~~~


やっぱ、自分はここの現場好きだなあ


今日も楽しかったです!


ありがとうございます