昨日は、打ち合わせが長引き
池袋のサンシャイン噴水広場着いたのが、21:30

当然、イベントは終了してて閑散とした状態...


まあ、この日は最初から諦めてた部分もあって(AKIBAカルチャーズ劇場で行われた、エビ中&桜エビ~ずさんのライブイベントに応募してたので、万が一当たったらこちらに行くつもりだったし)


てなことで、今日の渋谷HMV&BOOKS SHIBUYAさんでのベボガ!さんイベントを楽しみにしてたら

またもや打ち合わせが長びき、現地到着は開始ギリギリ

というか、OVERTUREと同時に後方エリア上手最後尾に立った状態


まずまずの人出で、よきことです

ほぼ、モニターでの観戦となったので
メンバーの表情とか、余りわからずでしたが

リリース日に比べたら、落ち着いた感じでイベントを楽しんでるように受けとれました


彼女たちこそが、ここからの大変さを一番知ってるわけで
自分たちは、これまで通り盛り立てていくだけですね


『Be!』の、出だしここたんソロも、不安定ながらも力強く

今日も楽しいイベントでした

(仕事の疲れもあり、ライブパートの感想短め)



特典会は、ランチェキ+指定2SでCD4枚



りかんぬさんを引くべく、ランチェキの列に

今日は迷わず最初に触れたカードを掴む


見事!


引きました\(^o^)/



可愛い!


これで

ぺろりん先生→水戸ちゃん→ここたん→ありり→ありり→りかんぬ




6回で5人の効率のよさ


ではありますが


もう一人


絶対に引かねばならない娘がいます



引けることを信じて

引き続き、イベントに通いたいです


最後は、推しの水戸ちゃん




昨日の噴水広場の感想重点に聞いてたら

髪型(編み込みがよく似合ってた)とか、明後日のラクーアのリリイベの話とかするの忘れてた(笑)


でも、今日はみつけてくれてたようで
いた場所を

でも、4文字メロディで💗掲げたんだけど、みえなかったみたい

残念 ><


週末(日曜)は荒天の予報
特典会終わりにぺろりんが言ってたけど、あそこも憧れの場所だそうで、絶対に天気にしたい!って

たくさん人がくるといいなあ


待ち時間に、ひとつ下の階に降りて、WACK MUSEUMの準備状況、を偵察


スタッフさんが忙しそうに飾りつけされてたので、邪魔にならないよう辺りを眺めて退散


ベボガ!さんは、明後日で怒濤のリリイベ週間が終わります

かわりに始まるのが、まねきケチャさんのリリイベ

こちらは、シングル&アルバム同時リリースとなってますが、肝心のリリース日が打ち合わせのため行けないことが早々と確定してしまいました...orz


せっかく、TSUTAYA O-EASTでやるのに (ToT)

せめて、フラゲ日は死守したいですが
来週も忙しいので、どうなることやらです


(藤川)千愛さんの復帰も、先程発表され
盛り上がることは間違いない!


とはいえ、頑張りすぎないよう

少しでも肩の力を抜ければいいですね



今日も楽しい時間を過ごせました

ありがとうございます



【セトリ】
4文字メロディー
ココロ×クロスゲーム
Be!
MC(自己紹介、雑談など)
純情NAMIDAカタルシス
スーパー☆スター