待ちに待ったCD現着日

HMV&BOOKS SHIBUYAさんに、ベボガ!さんリリースイベントで行ってきました!




ぱむちゃんは残念ながら体調不良で欠席だけど、気持ちは6人


少し早めの18:40現場に着いたら、リハーサル中でした(もちろん幕は下ろしたまま)

よくも悪くも、ベボガ!さんテイスト

微笑ましくて

椅子に腰掛け、ニヤニヤしながら聴いてました


都合4曲
フルコーラス
(Be!は2回歌いましたが)


新曲、生で聴いたのは初めてなのでこれだけでもう満足!

19:00リハーサル終了

幕が上がったのは10分前
待機者は一斉に前方エリアへ移動


どうせ最後尾行くので、ギリギリまで椅子に座って待機です


始まる頃には、さらに後ろの通路まで見学の人

嬉しいね

特典会の時、推しとそんな話して『ヤバいよね』と嬉しそうだったなあ


定刻(19:30)過ぎ、ファンファーレが聴こえ
OVERTURE

自分はこれ使ったの初めて聴いた

前から、せっかく出囃子持ってるんだから活用すれば!と思っていたので、これは嬉しいぞ!
(最近行けてないから、少し前から使ってたのかもだけど..)


いきなり、新曲『Be!』からスタート

出だし、ここたんのアカペラソロは
もはや芸術の域

まねきケチャの歌姫、(藤川)千愛ちゃんのソロから始まる『あたしの残りぜんぶあげる』と対比すると、その凄さがよくわかる


あえてこれをメジャーデビューの歌割にした音楽ディレクターは凄い!

そんなこんなで3曲演ってMC

自己紹介から、なんだっけ???(笑)


後半は
4文字メロディから2曲で、本日のライブパート終了


新曲カップリングの『スーパー☆スター』は、明日披露かな?


特典会は、ランチェキ+指定2S

都合、特典券4枚


明日は、全員握手+ジャケットサイン+指定2Sかな?


ランチェキは、はじめましてのありりちゃん

自らピンチケアイドルと言うだけ
ロッカジャポニカのピンチケ?るんぱんに雰囲気が似てるなあ~



指定2Sは、もちろん水戸ちゃん

タワレコ吉祥寺以来?
久々だったけど、今日はいつもと違った表情でよき!


そうそう!

ももクロちゃんも、明日新曲『笑一笑 ~シャオイーシャオ!~』リリース

特典会中ずっと、モニターではももクロちゃんの新曲が流れてるシュールさ

待ってる間、ずっと見てたけど
やっぱれにちゃん、菩薩だな


今日も楽しく過ごせました

ありがとうございます