予定通り

今日も、渋谷でまねきケチャさん



昨日のことがあって、Juice=Juiceさんのイベント調べてみたら

今週来週は、メンバー分かれて
各地でトークイベント


だけど、やなみんが東京に登場する機会には出会えそうにない ><


しかも


リリース週は、まねきケチャさんともろ被り




フラゲ日とリリース当日は、少し早い時間なのでまわせないことはないのだが、仕事がそれなりに立て込んでて、早退できるほど余裕はない


残念だけど、今回はまねきケチャさんに集中することにしよう


と、言うことで


今日も安定の?ギリギリ到着


しかし


定刻になっても、まだ優先入場始まってない

前方エリアの幕は降りたまま


今日は遅れるのか?


と思ったら


幕の向こうでリハーサルが始まった


音合わせ程度で終了


まもなく、幕が上がり
前方エリアの優先入場が始まりました


今日も、前方エリアは座り

少し余裕があったみたいで、後方待機してた人もパラパラ前に移動


そのお陰で、後方エリアから溢れた状態で待っていたのが、なんとか上手後方に潜りこめました


19:41、メンバー登場

美桜さんが「大好きな曲です」と言ってから

『ありきたりの言葉で』
から、スタート


続く『鏡の中から』
場所柄なのか?掛け声ほとんどありませんでした
「コール禁止」のアナウンスなかったと思いますが...


ここでMC
簡単な自己紹介&告知

今週末は、美優さんの出身、北海道でライブ and リリイベだそうです


後半は

『ハリネズミの唄』
最初『千愛さんver.』?が流れて、やり直しに


今日は、さすがに美優さんも手持ちぶさたな余裕はなく、歌に専念されてました

まねきケチャさんは、千愛さん始めパワーのある歌い方する人多いなか、美優さんの儚いけど魅惑的な歌い方がひときわ引き立つ歌でもあります


最後は『きみわずらい』

思わず「おー!」

って歓声あげてしまいました(笑)


4曲披露して、20:09ライブパート終了


今日は、私服?

赤のチェック柄の、すこしダボっとしたワンピース姿の美優さんが、可愛いかった!



今日も楽しかったです

ありがとうございます!


さあ

明日は、リリスク(lyrical school)さんと、BILLIE IDLE®さんの2マン at 渋谷La.mama


チケット発券しなくちゃ!
とメール探しても通知メールがみつからない

よくよく考えたら、スマチケでした(笑)




3月、ヤナミューさんとの2マン
チケットあるにも関わらず、仕事終わらずで
結局、チケットは水の泡として消えましたから

今回はこのような事にならないよう

職場に十二分に根回ししながら、楽しみたいと思います!