二日続けてになりますが、今日もベボガ!さん

場所は、ニコニコ本社(池袋P'PARCOの地下2階)



15分前に到着したときは半分くらいの入りでしたが、開始時間が近づくにつれおまいつな方々が登場し後方も埋まり出し

それを避けるように、またまた最後尾に...


それなり背の高い方多くて、ほぼステージはみえず、モニターと併用で観戦です


定刻過ぎ登場したメンバー


おっ

今日は、あやぱむいるな

てか


新衣装じゃないですか!!!


髪飾りに差し色入れてるけど、この感じは
今一番勢いのある、欅坂46さんテイスト


と思ったら
後のMCで、オサレカンパニーさん(もともと48グループの衣装部だったとこが独立して会社になったもの)が手掛けたものだということで納得


水戸ちゃんのガーターベルト?

色気十分で、よき!
(照れて本人には言えず←)


『かちとばせ!栄光のレインボー』『ココロ×クロスゲーム』と2曲やって、最初のMC

軽く自己紹介して
衣装の紹介から、新曲のカップリング曲タイトルを発表
『スーパー☆スター』というタイトルで、何とタウンワークのタイアップもついた!

これからMV撮るそうで、2名限定で出演者(エキストラ)募集とのことです



『ふいうちのLovely Kiss』『純情NAMIDAカタルシス』『この恋、弾丸ライナー』と立て続けに3曲演って、ライブパート終了


あやぱむいるから、昨日より心持ちみんな落ち着いた感じだったね


今日は、久々ランチェキ復活してたの気がつかなくて、慌てて買い増しに走る


ランダムとはいえ1kで2S撮れるのは、やはり魅力
あやぱむ5連続とか、カードがかたまってた感じで、しかも直前まで水戸ちゃん出番多くて、ヤバいと内心ヒヤヒヤものだったけど、エイヤと引いたら紫のカードで水戸ちゃんと書いてあった


いえい!


水戸ちャレンジ、成功!


衣装いいね!可愛いね!と言って
また後でね、と一旦終わり


その後、個別2Sで、衣装についていろいろと聞く

髪飾りは、びっしり紫のスパンコールで土星本体が作られてたし
回りの衛星(というか輪っか)の部分も、黒の細いベルトのようなものにスパンコールをひとつづつ張りつけてあった
手の込んだ仕事で、衣装さんに感謝してたけど、取り外しも楽でいうことなしだそうだ


参加したオタクから衣装が可愛い、大人びてるなどと絶賛好評だけど、それだけじゃなく、生地も厚くてしっかりしてるとのこと


こういったとこは、実際着てる彼女たちにとって嬉しいポイントなんだろうなぁ


これが、メジャーの力なんでしょうね

こうしたことも励みにして、高く羽ばたいて欲しいです!!!



今日も、楽しい時間を過ごせました


ありがとうございます!