今年まだ、ベボガ!さん行けてなく

従って
推しの水戸ちゃんに新年の挨拶できてなく

TSUTAYA IKEBUKURO AKビルでのリリイベまで我慢しなくっちゃ!と思ってたけど、まだ10日あるし、もう2月だし...




衝動を押さえきれず、今年初ベボガ!さん




場所は、秋葉原にあるAKIHABARAゲーマーズ本店さん
JR秋葉原駅出てすぐ、と至極アクセスのいいところ



少しだけ時間あったので、何はなくてものラジオ会館へ(笑)

海洋堂からTRIO寄って、持ってなかった3B juniorさんの原色図鑑補充して


会場に入ると、思ったより人います!
(アルバムと違い、オタクに優しいから?)



レギュレーションは変わらないので、週末の金曜日というのが正解でしょうか


今回から、スタンプカードか導入されました
(ぺろりん先生によるイラスト可愛い!)


詳しくはHPとのことなので、後で調べてみようっと


みかけない若者いるなと思ったら、新しい特典として、ベボガ!初めての人(紹介者も?)専用に特典券1枚で、メンバーと2S写メが撮れるということ

だから、人も多かったのか?



それはさておき


定刻ちょっと過ぎ、いつものように静かにメンバー登場


せっかくOVERTUREあるんだから、とは思うが


水戸ちゃん先頭に、縦一列

からの

ライブパート開始


セトリは...

よく覚えてない←

かろうじて4曲は思い出した

手の鳴る方へ
純情NAMIDAカタルシス
恋のボーダーライン
B.U.S U - ブス -



会場のレイアウトは、ステージ前に3列くらい椅子席があって、その後がスタンディング

サイドにもスペースがあって、若い人がオタ芸打ってた!
ベボガ!現場では、初めてみたかも



いつものように、上手最後尾に移動
ほとんどステージはみえなかった ><


それでも、たまに前の人の頭の間からみえる推しちゃんの姿にホッコリ


本当に毎回書くけど、ベボガ!の楽曲好きだなあ~


最後告知して、終了


ここからは、特典会


いつものように、全員握手からですが
並んでる人少ない


と思ったら


新規さん向けの2S写メの後


ランチェキ


サインないものの、特典券1枚でこれはお得

たくさんの人が並びます


自分は、推しちゃんに新年の挨拶するため
指定メンバーとの2Sチェキ予定でしたが



みんな並んでるのみて

『ひょっとしたら推しちゃんに当たるんじゃないか』

と欲な気持ちが沸いて、つい1枚買い増し(笑)


箱のなかからメンバーの名前が書いてあるカードを引くのですが

『あれ?ぺろりん先生は対象外』

というくらい出番なし


自分が引こうとした直前で、スタッフさんが箱を思いっきりかき回しました


結果


ぺろりん先生(笑)


なんだ


かたまってたんだね


って


ベボガ!現場で、握手含めて水戸ちゃん以外と接触なしの自分


なぜだか推しちゃんに当たる自信しかなかったので、いざこうなると...


どうしよう(爆笑)


『初めまして』

そう言うしかないし


正しいし


でも

後でチェキみたら、可愛いし(笑)


これは、運営の思うツボにハマって
今後搾取がさらに進行する予感...

でもまあ、いいか


で、ようやく水戸ちゃんのところ


新年の挨拶←


あと

メジャーデビューおめでとう!


成人式の画像アップありがとう!!


と言って、おしまい



楽しかったし!

ありがとうございました