BOOKS&TOKYO SHIBUYAで行われた、BiS/GANG PARADEさんのツアーに密着した写真集の発売イベントに行ってきました!




先週よりイベントあったのですが、なかなか予定があわず...

ようやく今日行けることになり、楽しみです


開演30分前に着き、速攻でレジに



ギリギリでしたが、何とか優先入場できました\(^o^)/


といっても、いつものごとく
後方エリア下手

でも
モニターもよく見えます


定刻すぎ、BiSから

ゴジちゃん、ほぼ正面に立ってくれて
いきなりテンションMAX


gives、BiSBiS


おー


あがりますね


しかし
最後は意表をついて、パプリカ(笑)


『早めに練習』とかいいながら
楽屋からアヤプリさん引っ張り出してきました


サキさん、少し微妙な感じでしたが

これがBiS
WACKなんでしょうね


もちろん省エネながら、最後まで手をあげ続けました



一方のギャンパレ(GANG PARADE)さん

Beyond the Mountain、GANG PARADE、Plastic 2 mercyと、こちらもあがります


プロデューサーの松隈ケンタさんが『ドクソンさんの声が好き』とツイッターの質問に答えてたので注目して聴いてみましたが、なるほどユニークです


そして今日のメーンイベント?


写真集へのサインです


まず、推しのゴジちゃんに行くのが必然なのですが、サキさんにも行きたさしかなく

かといって、さすがに年末の物入りな時期
2冊は、ね...


さんざん悩んで、ゴジちゃんとこ
(せっかくサキさん見習って坊主頭にしたんだけどねw)


どのページにサインしてもらおうかと
2つの候補を本人に選んでもらって
結果、裏表紙

ゴジちゃん得意の脚を蹴りあげたポーズが秀逸
(ありゃ、ボケてるな)


サイン会もBiS先行で、ギャンパレさん待ちの人多かったです


ここで、ふと我に帰り

この時間なら、新宿のベボガ!さん回せる!

そう思ったら
すかさず行動です


DASHで電車にのり、タワレコ新宿へ!


既にミニライブは終了し、チェキ&サイン会始まってました


急いでレジでCD購入(今日はフラゲ日なので、現物が手に入ります)



通常盤にしたので、特典券3枚ですが
既に全員握手は終了してるので、2sチェキを選択

できれば、ブックレットへのサイン(特典券2枚)が良かったのですが、これだと特典券が1枚余るので、泣く泣くの選択


こんなとき知りあいいないのは、融通利かなくてつらみ


でも



心配してた推し(水戸ちゃん)の体調は、全然問題なさそうで、本当に良かった!


『美味しいもの食べたら良くなっちゃった』『まだまだ、お子ちゃまだよね』

と言ってたけど、彼女はプロ意識強いから
良くなって、ほんとよかったです


それを聞いて(^_^)/~~





BiSサキさんのこと、アルバムのお薦め曲聞き忘れたので、明日遠い(DECKS Tokyo Beach)けど、行けるよう頑張ろう(^-^)v


今日も楽しい時間を過ごせました

ありがとうございます