昨日今日、行きたいイベントなかったのですが、今朝念のため確認すると...




ベボガ!(虹のコンキスタドール 黄組)さんのリリイベあるじゃないですか!

このブログでも前回イベント感想記事書きましたが、あれから早くも1ケ月


これは行くしかない!



てことで


最近ホームと化してるHMVエソラ池袋さんへ


今週は、これで3日連続!
(実は昨日も立ち寄ったのですが、いちごみるく色に染まりたい。さんのイベントまでの時間が待ちきれず帰ってしまいレポート書けなかったのです...)



通勤で乗り換える駅ですから頻度高いのはあるあるなのですが、ここ決してみやすいとこじゃないですよね



無銭だというのに、なに戯言いってんだ、って感じですね(^^;


20分前には現地到着!


煙幕かかっていて、リハーサルやってるみたい


いつもと違う?!




オタク少な目なのは

レギュレーションの影響もあるのかな?
(最終的にはそれなりの人で埋まりました)



久々、3B juniorオタの人に会って、ご挨拶


定刻過ぎてメンバー登場!



あれ?


ありりいないのは慣れてるけど(笑)


ぺろりんもいないのね



4人でどうすんだろ?


そう思ってたら、いきなり


りかんぬソロ


からの


あやぱむソロ



もしかして???



ソロ祭なのか!!



MCはさんで



水戸ちゃん



椅子が用意され、座って歌います


オタもしゃがむ(笑)



なにやっても、推し補正かかるから


最高\(^o^)/



かわゆすなあ~



最後は、ベボガ!自称センターここたん



どうなることやら?と思ったけど


オタク頑張った(笑)



水戸ちゃんが椅子に座ったわけは、MCでも言ってたけど、腰をやったみたい

特典会で聞いたら、軽いギックリ腰だって><

自分もギックリ腰やった口なので、お互い頑張ろう!でバイバイ


オタクの人と軽く飲んで、これから帰るところ


3B junior(特に奥澤村)の話聞けたし

BILLIE IDLEよろしく!

と、宣伝したし



今日も、楽しくかつ有意義な一日でありました


ありがとうございました!