1月15日(土)U-11浦和美園カップ開催 | J-Foot浦和美園ブログ(最新情報)

J-Foot浦和美園ブログ(最新情報)

埼玉県内最大級のフットサル施設!「FUTSAL POINT J-Foot浦和美園」スタッフブログ誕生!!

皆様

 

こんにちはアップ

J-FOOT浦和美園ですウインク

 

本日はJ-FOOT浦和美園にてU-11浦和美園カップを開催いたしました。

 

ご参加いただきました、関係者の皆様ありがとうございました爆  笑

 

優勝チームは・・・・・・あらぽんさんでしたクラッカー

 

 

 

【MVP:イケノ コウシロウくん】

 


 

 

優勝チームの皆様おめでとうございますアップ

 

惜しくも勝てなかったチームは
 また是非、次回リベンジに来てください!

ご参加を心よりお待ちしております!

 

 

J-FOOT浦和美園では大人のプログラム以外にも

ジュニア(小学生)大会も随時開催してしております。

【ジュニアサッカー大会日程詳細】

http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/urawamisono/eventlineup.html

 

日程可能なチームはぜひ一度ご参加の程

お待ちしております爆  笑

 

J-FOOT浦和美園