☆水曜個人スクール☆ | J-Foot浦和美園ブログ(最新情報)

J-Foot浦和美園ブログ(最新情報)

埼玉県内最大級のフットサル施設!「FUTSAL POINT J-Foot浦和美園」スタッフブログ誕生!!

こんにちは!!今日は、15日に行なわれた☆水曜個人スクール☆の様子を、梅津ピカチュウが載せたいと思いますべーっだ!グッド!と、その前にビックリマーク個人スクールと関係ない事なんですがあせる最近、J-Foot浦和美園には・・・、なぜか蟷螂がそこらじゅうにいますひらめき電球ひらめき電球蟷螂なんて読むか分かりますでしょうか!?!?ちなみに私はわかりませんでした叫び変換したら出てきたので使わせてもらってますにひひさぁ肝心なのはなんて読むかですよねキスマーク正解はこちら音譜

        これ↓これ↓これ↓

かまきりでしたチョキチョキチョキこのかまきりさんがですねビックリマークコートのネットにたくさんくっついてるんですニコニコそこで数分の間、少年時代男の子に戻ったかのようにかまきりさんを捕まえてみましたかおたった数分でこれだけのかまきりさんが集合しましたクラッカークラッカー

        これ↓これ↓これ↓

このようにビックリマークいまJ-Foot浦和美園にはかまきりさんがたくさんいらっしゃいますきらきらきらきらきらきらぜひ一度フットサルをやるついでに見に来てはいかがでしょうかラブラブ!

ながながとすいませんビックリマークそれでは先日行なわれた☆水曜個人スクール☆について書きたいと思いますアップアップ水曜日のメインコーチと言えばはてなマークはてなマークそうです!!パイの実パイの実パイの実でお馴染みの大森コーチイクラちゃんが担当しましたアガリアガリアガリ今回のテーマは『ボールキープ』ですサッカーボールまずはウォーミングアップも含めビックリマーク色々なボールタッチでボールに慣れていきます音譜音譜
           これ↓

           これ↓

           これ↓

           これ↓

           これ↓

           これ↓

みなさん集中してやっていますねグッド!おやはてなマークはてなマーク1人だけどこか違う所を見ている方がにひひそして次に今日のテーマであるボールキープビックリマーク


           これ↓

           これ↓

           これ↓

           これ↓

           これ↓

           これ↓

           これ↓

うまく自分の体と腕を使って相手にボールを捕られないようにビックリマークがポイントですべーっだ!この練習がまた白熱した戦いになるんですよねメラメラメラメラメラメラ

はてなマークおやおやはてなマークまたまたおかしな写真が叫びそしてこのポーズ・・・、懐かしいですねん~笑 ここでしっかり体の使い方をみっちり練習してゲームに入る前に、2対1の数的優位な状況でのシュート練習ですアップアップ


          これ↓

       これ↓
     
       これ↓

       これ↓

       これ↓

みなさん楽しみつつ・真剣にやりつつ気持ち良くプレーしていたのではないかなーと思いますグッド!グッド!グッド!スクールに参加していただいた皆様ビックリマークお疲れ様でしたラブラブ!またのご参加お持ちしております音譜音譜そして、まだビックリマーク一度も☆個人スクール☆に参加した事のない方ビックリマーク参加をお考えの方ビックリマークなにか気になる点などございましたらひらめき電球ぜひ気軽にJ-Foot浦和美園までご連絡下さいにひひチョキ

サッカーボールお問合せ:048-812-6161サッカーボール


スタッフ一同お待ちしておりますかお



           これ↓

            これ↓

           これ↓

           これ↓

            これ↓

           これ↓

1人がボールを持ち、もう1人がオーバーラップをして2対1の状況を作って最後はフィニッシュ!!!!ボールを持った人の判断が大事になりますね音譜ここで対人を入れて最後にゲームですアガリアガリアガリ