9/1  
里山も少しずつ秋へ
🌀サンサン🌀で落っこちてた栗
いのししの大好物だ!  
大満足したのかな、残ってた物をカメラ気づき
周りには食い散らかした鬼皮が散乱してたよ
うまく食べるもんです





蓋女備忘録

8/24(土 )🌺

走る目的地を決めた朝はとても元気でーす( ノ°∀°)ノ
この日も  いつものよーに  
その日の気分でうろうろ迷走しながら
🕳️蓋活自己満ホールジョグ へ


今回は自宅から車で15分ちょい

 桶川市城山公園🅿️からスタートランニングダッシュ

暑いーーーって書きたくないけど

とんでもねぇ暑い日だったσ(^◇^;)



⇩これ🌾🌾🌾🌾まだいいほうでー
このあと通れるとこ半分となり
ちょうど草で隠れたとこから
突然目の前にチャリ٩(✘д✘๑;)۶
もう少しでぶつかりそうでした無気力
お互い気を付けないとです
リンリン♬熊鈴必要?!
そ~じゃなくても田舎道、結構鬱蒼としたとこを
一人で通ったりするのはやっぱり怖いところはある
ほら、わたしも いちおー女だしw



この日の目的地指差し
平成の森公園に隣接する川島町役場にきたよ
閉庁日でしたが中に入れたので
🚻休憩させてもらったぁ
涼しくて生き返ったさー   *_ _)ペコリ
ここで川島町(かわじままち)マンホールカードを
いただきました○┓ペコッ


川島町ゆるキャラの『かわべい』は
私の好きなイチジクモチーフ
おじいちゃんと孫娘のよーですw

夏休み期間中だけ
オオタニサングローブ展示中されてた
 !LUCKY!


役場近くの蓋は雨水用⇧
カードは汚水用なんですが
役場からだと少し距離があるよーで
今回は諦めました
他に寄りたいところがあるの( *^艸^*)
 
雨水用だけど川島町マンホールカードと共にカメラ気づき
ーMission  Completeー

川島町ラッピングポスト
ポストの後ろが可愛かったりする指差し
薔薇🌹は平成の森公園内に
日本一長い薔薇のトンネルがあるんだってよ!
知らなかったな


さて

つぎーランニングダッシュ


田舎の木の下

あるある


真夏のオアシス

🍉美味しそうじゃー🍋




行きたかった場所に

電話して

あるよーだってY(๑^ ︶^๑)Y゚・



岡村農園さん
不老長寿のイチジクლ(´ڡ`ლ)
でも
ザックに持って帰れないから
この日はドライを購入(๑✪∀✪ノノ゙
イチジク大好きなんだ♡


食べながら帰るよランニングダッシュ

旨っ





一袋食べちゃった











久々みた

💩❌️




川島町自己満ホールカードジョク 16.5kでした