8/4(日)⛅

このひは↓  群馬県嬬恋村へおじゃましたよ

レンタカーをかりて

トレラン部のお仲間さん7名と湯ノ丸山へGO⤴
  
なかなか面白いメンバーꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) キャハハ

🅿️嬬恋村鹿沢温泉角間峠角間山湯ノ丸山周回

🌼マルバダケブキ


しずかーーーな山道

鹿沢温泉から登る人は少ないんじゃないかな
途中  目指す山頂    湯ノ丸山がみえたよ
いい山容ね

そちらに向かうまで
どうか雨降りませんよーに


この日も花に癒やされ
写真撮ってると  いつの間にか
みんないなくなる( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

大好きな  マツムシソウ🐝
綺麗に咲き誇れ!





怪しげな雲が湧き上がってきちゃったよ
なんかみんなバラバラどうしたw

角間山(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ




湯ノ丸山  北峰   2099m 
山標なく三角点のみ


お次はランニングダッシュ
 



湯ノ丸山  南峰

2101m

今度はバラバラにならないよーにカメラ気づき

ここ360度の大展望なのですが・・・。
ガースーざんねーん。雲


走って下って  走って下って


ランランラン♬


あっという間だ


湯ノ丸山をバックに   おつかれ〜ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ
やっぱり40.50.60.70代でバラバラだーカメラ気づき

鹿沢温泉♨️で汗を流し
みんなでお蕎麦を(๑´ڡ`๑)     ごちそうさまでした

雪山讃歌の碑?
メロディ🎶が思い出せなかったよてへぺろ





たくさんの花々に癒やされ

みんなでわいわい楽しく良き山行でした


おまけに帰りの車内も喋りまくって大笑
。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。*ギャハハ

たまたま休憩で寄った場所で

マンホールカードもゲットしちゃったし

Lucky♡


 




もらった  お土産🍌  (艸Ü〃*)ムッハー

おしまーい