【あさんぽ

ん?🐶    いた!


ねぇ〜こっちみてるよね?🐶


どうしよう🐶
お友達になれる?🐶

モジモジ


😼ふん   あんたムリにゃー   

  振られたね〜( ̄3艸 ̄)ノぷッ笑



私の推し にゃん😼




⇩少し前の事てへぺろ


7/29(月)🌺走る目的地を決めた朝はとても元気です!

この日は自宅から車ダッシュ50分もかけ

やってきたのは加須市民運動公園の駐車場!
ここからいってみよー指差し

そっ、この日も飽きもせず   
自己満ホールカードジョク🕳
でございます(๑´ㅂ`๑)ヘケッ
自宅からガチガチに凍らせたペットボトル2本
前に1本 ←これはいつも
と ザックにもう1本入れて    背中もひんやり〜いい感じ
はやくからこーすればよかったー

加須市消火栓マンホール 🕳️は     梅とアヤメ
中央上の丸の絵、あれはなんなん?
こーーいうの気になる!


先にお隣の羽生市へおじゃま〜(「・ω・)「


あっ、ヘビ!と思ったら
踏んづけられたねぇ可哀想に。わたしじゃない!
おっ、ピカチュウ!と思って
触ったらアチッ炎


羽生水郷公園とうちゃーく.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
炎
ムジナモ?
ここらに自生する食中植物なんだってよー
へぇ~(灬ºัôºั灬)
ムジナは狸を指す言葉からきてるんだねぇ


まずは  ちゅ───(*ノ´3`*)ノ───♡


懐かしいぃぃ٩(๑ơ∀ơ)۶

ひろーい園内



🦦さいたま水族館🐟️さいたまにもあるよ!
入らずうろうろしただけですが。。。m(_ _;)m
敦樹の熱い想い伝わったぞ🌹
輝いてこーい敦樹がんばれー⚽️



こんなに綺麗な場所だったけ(@゚▽゚@)

昔ここで子供とカヌー乗ったんだーーー

て、下の子に帰って話したら全然覚えてなかった
亀の顔ってーブサカワ(∀\*))

子育て中は⇩こんな公園なかったよー
埼玉県ゆるキャラ『コバトン』🕊️
埼玉県の県の鳥シラコバトがモチーフ🕊️
こークソ暑きゃ独り占めの
🕊️コバトン広場🕊️でした

さて、移動して

『キヤッセ羽生』へ


羽生市ゆるキャラ『ムジナもん』🍃

開店時間に合わせ
むじなも市場で羽生市マンホールカード
いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


キヤッセ羽生内にある

羽生市ムジナもんマンホール蓋と共にカメラ気づき

ーMission  Completeー
ちっこい蓋🕳️もあったよカワ(・∀・)イイ!!


つぎーーーーーランニングダッシュ

加須市に戻るよーーーーーランニングダッシュダッシュダッシュ


海なし埼玉に    いかのよる?
ってほんとに想像しちゃったよ!バカだねぇ

🦑の🌠はどんな夜!?


着いたのは

加須市役所🎏
花咲徳栄高校⚾️は加須市の高校だよ
初戦負けだったけ?見てないw  ざんねーん

加須市🎏マンホール蓋と共にカメラ気づき
ーMission  Completeー


今更ですが
加須はカスじゃー
ないからね(ノ∀<๑)۶


加須つーたら  加須うどんもね指差し
ちょうどいいtakeoutのうどん屋があったので購入⤴️
車に戻ってから涼しくして頂きました(๑´ڡ`๑)


今回は羽生市&加須市

自己満ホールカードジョクランニングダッシュ  14.5k

でしたーーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



おしまーい🎏