7月突入───(*ノ´3`*)ノ───

雨上がりーいつもの公園ランニングダッシュ

私の苦手な🐸だーーーーー🐌🐌

傘には蓮の葉

毎月楽しませてくれてありがとう





溜まってる

自己満ホールジョク笑


6/27(木)

病院へ検査結果を聞きに行って

病院近くの広場🅿停めてタダw

遅めのスタートランニングダッシュ@西大宮




この日は



ふじみ野市へおじゃまぁヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ




晴れ頭おかしくなりそう絶望

こりゃヤバい日に来ちゃったかもと少し後悔


ゆっくり~ゆっくり~ランニングダッシュ


途中  富士見市ランニングダッシュ

富士見市&ふじみ野市←今日こっち

私も思ってた

お隣同士仲良すぎヽ( ̄  ̄*)紛らわしいともいう




さーて、ふじみ野市


早速みっけ!汚水用

ふじみ野市ゆるキャラ
流れ星ふじみん桜
頭には富士さま富士山

富士山綺麗にみえるスポットあるらしい





いろんなところでカメラ気づき
ほら、カワ(・∀・)イイ!!  ふじみん


やってきた
ーふじみ野市役所ー
受付で おねーさまに聞いたら あっちだよーと。
隣の建物、ふじみ野市第2庁舎で
マンホールカードいただくよ指差し

12:30すぎ
すいませーん(•́ε•̀;ก)💦

皆さん机でお昼寝中  
ほんと申し訳ないm(_ _;)m

ふじみ野市ふじみんデザインマンホールカード
可愛いよ~*(〃∇〃人)*

コースターももらったよ


バスあら  かわいい~流れ星
バスほら かわいい〜スター


ちょっと探した
ふじみん! みっけ傘
でもこれはカードと違う雨水用




上福岡駅に移動ランニングアセアセアセアセアセアセ


みっけ!
ふじみ野市ふじみんマンホールカードと
路上マンホールと共にカメラ気づき


駅前通りに
たしか3ヶ所あったかな



こっちは雨水用のふじみん!


消防車まぁ  かわいい炎アセアセ
ふじみん消火栓マンホール




流れ星流れ星流れ星






キョロキョロ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタしてたら

なんだか疲れちゃった

近場の南古谷駅まで行っておしま~い

電車でやっと座って〜生き🐸

今回は自己満ホールジョク 13.5k ランニングダッシュ

楽しかったな






次は

上半期自己満ホールジョクのラスト

今年2回目の訪問

私が一番大好きな  ゆるキャラの街グリーンハート

そして明日7/3は新紙幣発行

その新1万円札の肖像の故郷✨

私も一緒になって

🎩ばんざーい🙌やってきました(笑)

そのことはまた次にでもニコニコ