埼玉県加須市は巨大な🎏鯉のぼりで有名なとこ

他の入賞作品もどれも地元愛詰まった
素敵なデザインね♡
んーどうやって行くかどこをちょい走るか(笑)
〜山もそうだけど地図見て考えてる時ってときっ
て楽しい(ノv≦。)




しばらく自己満ホールジョクの話がつづきます



さいたま市雨水用マンホールカードが

配布されたようなので行っとこランニングダッシュ


6/24(月)

地元ー

うだるような暑さー魂が抜ける


暑さに負けない


でもひかげ     ひかげランニング気づき


これ以上焦げちゃうのは・・・(ฅ∀<`๑)






氷川参道




目が合います



新都心駅



さいたま新都心観光案内所で
『さいたま市雨水用デザインマンホールカード』
いただきました(´ω`ノノ゙


さーて

与野駅まで

マンホール蓋見に行きまーすランニングダッシュ


与野はすっこんでろ!       


浦和と大宮に挟まれてる

微妙な与野

アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル



たまアリの  たまーりん



与野はすっこんでろ!の

与野駅指差し



いちお


結構 色薄すっ無気力


与野はすっこんでろ!

のマンホールジョク11.5kでしたー爆笑


まだまだつづく