ある平日の
笑隠し撮り笑昼飲み&マイポテト🍟
もっともっと楽しんでこーね
ありがとうぅぅ(((∪*´ω`)`д゚*)スリスリ♡





少し前
5/29(水)の事     晴れ  暑っ
仕事が昼で終わったので
速攻着替えて
忘れないうちに行ってしまおうランニングダッシュカードカードw


前回のブログで
通っても もう撮ることないなーとか書いたけど
5年ぶりにパチリカメラ気づき  撮ってしまった
あきでぃさんも見られたのですねニコニコ拍手


 今も変わらず 塗ったくっての色白
『桶川の美少女👙』



ハゲ日焼け対策もバッチリ(=゚ω゚)ノ  
🌳パンダ👙しし座🌳


たまたま吉見町で見つけた美少女と桶川の美少女

⇧化ける前の貴重な美少女
どうして
これが
あーなるのか

ゲラゲラ



この日
自宅から向かった先が北本市観光協会
前回土曜お休みだったとこ↓


北本市マンホールカードいただきました(๑•̀╰╯-)و
北本市ゆるキャラ🍅『とまちゃん』の
ゆるキャラトレカはここの商品を購入すると
もらえるようです
 

北本トマトカレー🍛ライスも🍅を使用だってー

近場に住んでても食べたことないです(*ノω<*) 


北本市マンホール&カードと共にカメラ気づき



いろんなとこでカメラ気づき

あのですね

駅前こんなふうに撮ってると

ジロジロ見られるんですよ




ちっこいやつ


帰り道ランニングダッシュ

ついでに桶川市観光協会

こんちはー
ここは私がなるべく走ってマンホールカード巡りを
しようと、そのきっかけになった場所!
ここで受付のおじちゃんと長話音譜
おじちゃんも私もだけど暇だねぇ泣き笑い

以前在庫切れだった  
べに花デザインマンホールカードが
6月から入荷されるよーってひらめき拍手やったー

この時はまだ5月だったので
またふらふら走って貰いに行こう



よく見る  桶川市 オケちゃんマンホール


自宅から

18kちょいでおしまい





さて、次はどの町へふらふらと行こうかな



車から見られた あきでぃさん、
近くでみるともっと美少女ですよー(ノ∀≦。)ノ笑