週末は長野県

今年初のじゃぶじゃぶ


まだめちゃくちゃ冷めたいけど気持ちいい

そのことはまた今度



 
 



少し前の事



埼玉県民ならタイトルで

あぁ〜あそこの🕳ね指差し

と  わかる方も多いでしょうか



5/18(土)晴れ煽り
真夏のような日にわざわざ穴に向けてランニング気づき気づき気づき

自宅からだと途中でバテそうなので
北本駅からスタート
💮北本駅周辺にて北本市の路上マンホール🍅

北本市観光協会前を通り
ここで北本市マンホールカードがもらえますが
土曜はお休み←知ってた
今度自宅からもらいに行こっ
こんなとこに深谷市のアイドル
💚I LOVE  ふっかちゃん💚


荒川を渡る橋を通り


埼玉県比企郡吉見町へ

すぐ吉見町マンホール発見指差し
埴輪と岩山に多数の穴🕳


田舎道

あるある

落ちてる



🦴


これ、わざとですかーーー💀

その先に

見える


ー埼玉の珍ー


登れない怪談👻





さーて、着きました

吉見百穴
よしみひゃくあな
『ひゃくあな』っていうより
『ひゃっけつ』っていう方が馴染みあるかな指差し

んーーここに来るのは30年以上振りぐらい
みんなそれぞれ車買ったりして
楽しかった若かりし頃
私の初めての愛車はクレスタGTツインターボ
当時めっちゃ憧れてお金貯めてね
まぁそれなりにうるさい車でしたw
夜な夜な同級生らと穴見に行こーって
たーだフェンス越し暗くて見えなかったけど
その頃のワチャワチャ楽しかった思い出


で今回やっと昼間の穴をみれました拍手

ちなみにお金払うと登れます
ここで吉見町マンホールカードGET⤴

受付のおばちゃんから
何処からきたのーー
なにしてるのーー
何処に帰るのーー
あなたはなにものーーー
等など
質問攻めになりましたが

まぁ今回も!フェンス越しからの穴を見て
→金払ってちゃんと入れーーーσ(^◇^;)

まぁ、戻る駅までも遠ーいので
目的のもの頂いたし

くそー暑いなか、戻ります( ꒪⌓꒪)



行きとは少し違う道を通ったら



えっーーーΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
これはあの埼玉の珍
桶川の美少女!!!
絶対そうーーー(≧ε≦)ノ))
なんでなんでーどういう関係w

吉見町の全く人気のない家の前に(¯―¯٥)

すごくびっくり…謎だ

ちなみに
5年前ブログに載せたこともある
『埼玉の珍( ´థ౪థ)σ桶川の美少女』がこちら↓
今じゃ走って通っても
わざわざ写真撮らないけど真顔




帰り道

🍓道の駅 いちごの里よしみ🍓に寄って


ここで

路上マンホールと共にカメラ飛び出すハート


いちごカレーうどんってさぁ

食べる勇気はない凝視


いちごより

こっち✧ฺ・。(✪▽✪*)・。
お隣の東松山市に工場があるの

大好きなポテチは購入しないとヽ(。>▽<。)ノ

暑いしあの御成橋を通りたくないし

ポテチも私も真っ黒焦げになりそうなのでw

ここでおしま~い

16kほどのマンホール巡りジョク終了


大好きなポテチ持って🚌ダッシュダッシュダッシュダッシュで帰ろう

バスの中、女子高生でいっぱい私立かな

みーんな昼寝中

お口ポカーーン泣き笑い可愛いぃ〜



さて、次はどこにしようかしら


ポテチ美味っ