5/11(土)晴れ

そろそろ小江戸へいただきに行くかランニング笑い

遠く富士山に向かって歩く気づき気づき気づき気づき気づき
畦道、だぁーーーーーいすき




彩(ΦωΦ)河たまよ?自販機      知らな〜い立ち上がる


着いた川越駅🚉  街が暑い滝汗
一気に汗がどばっ

駅にくるのは3年前娘の高校説明会以来かな

川越駅観光案内所で

川越市市制施行100周年記念マンホールカードGET⤴
人が多いから
ぱぱっとカメラ気づき


⇩これって🤣  たしかあの方が好きだったような?
よく知らないけど唇
ポールダンスしてる人?
久々ガチャってみた
やだーポールダンスでたしー
どうか貰ってーあげるわ~~~笑

本川越駅に移動歩く気づき気づき気づき

本川越駅観光案内所で
『第1回埼玉デザインマンホール人気投票』
一般部門で1位だった川越市マンホールカードGET⤴


ときも消火栓マンホール消防車


おめでとっ笑 所沢にもいつか行かねば笑


🍠娘に稲葉屋の🍠いもどうなつ購入🍠私も大好き🍠



大正浪漫夢通り〜の空に🎏ガーン🎏


『小江戸おさつ庵』の🍠おさつチップ行列と
奥に小江戸川越シンボル『時の鐘』

あまりにも人が多すぎて
人気のない道から通り抜け


1位ということで
マンホールカード座標の場所でカメラ気づき

ほんとは何も食べず帰るつもりだったけど
暖簾みたら吸い込まれたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
うまいよ〜肉汁うどん



田んぼに水が張られるこの時期好きだな🌊




のんびり31k ちょいマンホールカード巡りでしたてへぺろ