ブログを書くのが最近ちょっと・・・・。


て感じになってしまい


まとめて投稿(:D)┓





(*ϋ)ノ ⓗⓐⓟⓟⓨ
< ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡
/

5月は長女の24歳誕生日ふんわり風船ハート
泊まりで帰ってきてくれたので
みんなでお祝い  綺麗になったね ♡ 
24歳おめでとう♡ 私も貴方に感謝してます



翌日5/3 晴れ気づき気づき気づき娘達といばらきーへ


ちなみに
長男25歳はGW中、四国バイク旅へ行ったまま
🏍️8日間なーんの連絡もなく

ただいまーーーって(ง ˙罒˙)ว )д*)!!
真っ黒に汚れて帰ってきましたw





今、私が少し自由に遊べているのも
家族みんな優しくて元気でいてくれるから
ありがとね

いばらきーの🍣🦀🐙🍠おいしいもんたくさん食べ
てたくさん笑って大事な家族とのいい時間でした
長男いないけど。。。



5/ 5 は  
KAI後久々の山へ
ゆる〜り栃木県太平山へGO晴れ






走ってないけど
汗いっぱいかいてスッキリ!!

途中すれ違いで
『おーーーーそれ!』
『でたんですかーーー!』って(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

そう私、この日着ていたのがKAI参加Tシャツ
それに気づいてくれまして指差し
この方はというとFUJI100mileをすごい速さで完走ー 
おめでとうございます気づき気づき気づき
お互い頑張ったよね〜からのグータッチ
話に花が咲きお喋り止まらなかった*(๑ºั∀ºั๑)๛
山でこういう出会いホントいいね嬉しかった
声かけてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ
ここに来たら名物卵焼きも食べて
帰りはやっぱ佐野ラー🍜うまし
GW中だからちょい待ったけど
せっかく来たしねぇ(ノ≧ڡ≦)




翌日5/6  くもり
この日は来月6/8(土)〜9(日)に開催される
第二回奥武蔵ロングトレイル105kの試走会へ
レースは出ないけど参加


この日は奥武蔵最深部
ノーラ名栗→蕨山→→まぁいろいろw→→→正丸駅
25kちょい


1年前同じく試走してました
最後のロードは西吾野駅までヨーイドンって競争して
駅でふらふら😵‍💫ほんとオクム恐ろしや〜魂が抜けるでも楽しいけど。



レースでは
ノーラからポール使用可能なので使いまーす


第2回大会は武川岳から名栗元気プラザまで
コース変更になるようです

ねこまんまがうまいべー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
2杯いただきお腹満タン

速い方ばかりなのでついてけるか心配だったけど
どうにか正丸駅まで走ってキッっい無気力
タダイモ━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノオカイモ━━━ォ!!


この日は25k  ⇧2255m⇧

私もいい練習になりました꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ♡ォッヵレサマァ♡

第2回奥武蔵ロングトレイルに参加される方

頑張ってくださぁーい(๑•̀ㅂ•́)و グッ!