4/6(土)

第一村人発見!


🐔お休みはありませんね






楽しいなー.。.:*♡

富士山みえんけど

山中湖はみえてるよ


いろいろな事を教えてくれる友よ♡

連れてってくれて♡

モヤモヤ吹っ飛んだよーありがとう♡

人生は短い

やりたいことやってこ

ほんとありがとう♡


久々、杓子山\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
今まで杓子でちゃんと富士山見れたことって 

ないんすよ、ほんと嫌われてるな













私はうどんが大好き

武蔵野うどんの次に好きなのが富士吉田うどん
閉まるの早いから
山帰りに食べるのってかなり難しい


この日ラスボス
600mちょいアップ⇧⇧⇧





下りは気持ちよかったよ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



きゃ~~~
🎢の下りはもう無理魂が抜ける



サンキュー♡


バイナラ〜←昭和ゲラゲラ









いろいろマンホール飛び出すハート

早朝友と待ち合わせした@埼玉県狭山市



山梨県富士吉田市富士山





山梨県富士吉田市富士山フジザクラ🌸









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ねぇ、お母さん〜だいじょうぶ?


止まって何度も私を確認にっこり


たくさんワンワン 笑い鳴いてるね



だいじょうぶだよ🤗



これから


💉だってことよ~くわかってるよね


受付して台に上げようとしたら


やだーーーってワンダッシューーーーダッシュダッシュダッシュ


リード引っ張られ獣医さんに笑われてしまったよ





一旦帰ってから

いつもの場所へお花見ジョク
新たなスタート
私もこれからのドキドキ楽しむぞ


ここはワンコ禁止公園