最近のうちのコ๓(óヮò)๓


4月で5歳になります

散歩場所に新しいさいたま市マンホール
←しばらく工事中でやっと通れるようになったの
ムサシトミヨは県の魚
サクラソウは市の花
ケヤキは市の木

うちのコもマンホール気になるらしい♡







回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

仕事休み

午後から雨予報だった日

その前に埼玉県北足立郡伊奈町

マンホール巡りジョクへ


信号待ち  



🌹伊奈町は薔薇の街🌹


伊奈町総合センターによって
伊奈町の伊奈備前守忠次公マンホールカードGET⤴
って誰よ?(;゚;ж;゚;)ブッ
伊奈町ゆるキャラ伊奈ローーーーズ🌹



誰だよ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*


ぐるっと19kダッシュダッシュダッシュ巡ってきました



3/24(日)

時間があったので1人トレラン ⇧1725m⇧


写真も⇧の意味わからないやつだけ撮ったから

記録のみ


花粉でだだ漏れ鼻水🤣もだいぶ落ち着いてきたから


いつもの場所に戻ろうかな(๑ºั罒ºั )ヒヒ




3/28(木)

いつもの場所(ノ∇≦*)@飯能中央公園
破けて 接着剤付けまくってますが
近場練習用ならまだまだ履ける!
子ノ権現パワーシューズ気に入ってるんだぁ


飯能に用事があったので
 
その前に

久しぶりだよムーミン


1周目〜


新しい道作ってたな




2周目〜  雨降ってきちゃった


裸足マラソンの道👣


飯能中央公園 は春まつり
新しいパン屋さん
ちっこいのにパンって高いなぁ
金欠の為 店内覗いただけ知らんぷり音譜


奥武蔵遊歩道ぐるっと2周
3周する予定が
疲れちゃって、身体が重たい日でした