3/16(土)朝からポカポカ晴れ
 




入間市駅で皆さんを乗せてGO車ダッシュダッシュダッシュ

着いたのは東京都武蔵村山市立野山北公園

この日はトレランチーム4人で
狭山丘陵フォトロゲイニングに参加
制限時間4時間、遅刻1分につき−50点あんぐり
30分オーバー失格不安
(地図をもらって制限時間内にチェックPOINT場所の写真を
撮ってPOINT得点を競う走る歩くスポーツ


スタッフにアドバイスもらい
なんかね、前回全部周られた方がいたとか無気力
で今回少し難易度上げたんですって

受付して、地図もらって
最初グループに地図1枚かと思ったら
人数分貰えましたニコニコ

どこ、どーーまわってPOINT取るか作戦会議!
ちょこちょこ周るより高得点取った方がいいよね~
とか私ならこっちとか色々な意見でますね
でも時間内にこの場所に戻って来ないと減点じゃ
もったいないし←そんなに走れない私もいるしm(_ _;)m

ある程度決めたら
公式時計を撮影して
9:25すたーと  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


いろんなチェックPOINTでカメラ笑い

途中、やらかしたワタシ
おっとっとっと〜おっとっとっと -----・(/;゚◇゚)/
体重持ちこたえられずコケたw
∩∩∧_∧ ドサッ…
⊂と(´+ω+)⊃
私のその姿がスローモーションの
ように見えて笑えたようですw

手のひらと肘を擦りむいた🩸→🩹→😂


地図を確認しながら

あっちこっち

16か所チェックPOINTを巡り

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ヤバいーーー戻らないと

セッカク集めたPOINT

減点じゃーやだぁーーー焦るε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ


間に合ってFINISH\(ϋ)/\(ϋ)/\(ϋ)/\(ϋ)/

一般の部26チーム中


私達は

8位

23.6k走り
まぁまぁ頑張りましたニコニコ
1位のグループはどれだけ走ったんでしょうね

一般の部は私達以外はグループ2名での参加が多かった
少い2名のほうが巡りやすい?のかもですが
皆でワイワイしながらチェックPOINTを探し
知らない街を巡り
とっても楽しかったです

すでに
次回は上位狙うぞ!と皆で約束笑





東京都東大和市

『うまべぇ』マンホール😜


とりあえず

マンホールはチェックする!


帰りがけに

武蔵野うどん@村山満月うどん
このお店が超大当たり🎯
うどんの下に嬉しいサプライズ飛び出すハート



HAPPY

UDON

LIFE


この日は皆さんにゴチになりました

   /)⋈/)
    (。•ㅅ•。)♡
┏--∪-∪━━━━━┓
♡   ありがとぉ*.。♡
┗-━━━━━━━┛

また遊んでくださぁーい