3/9(土)
ひさびさの奥武蔵

翌日も山へ行こう〜と思ってたから
この日は軽めのトレイル
2日間は一人で。

車ダッシュダッシュダッシュとりあえず来たはいいけど
運転中からお腹キュルルル(╥Д╥ )キュルルル
このまま帰るのもなんだし
トイレあるルートで!
いつもの場所に停めてランニングダッシュ


高麗駅で駆け込みトイレーーーーー٩(✘д✘๑;)۶

どれだけ来てるかわからないけど
一応、ここでよく見る、日高市マンホールカメラ

ゲジゲジ謎の物体は曼珠沙華
黒で縁取りするから変なんだよ
へん!っていってすんまそ
どう見ても黒い毛生えた🐞が浮遊してるでしょ


武蔵横手駅でトイレーーーーーー٩(✘д✘๑;)۶
少し落ち着いついてきたネガティブ

北向地蔵にむけて
五常の滝からトレイル



オクム最強にヤバい 

一気に爆発だ



天気はいいし


山日和


 
だけど




花粉日和

🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧
くしゃみからの
だだ漏れの鼻水
参りましたぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

だーかーらここしばらくオクム封印してた

やっぱりオクムは最強ーーーーー!


鎌北湖でトイレダッシュ
お腹もだいぶ復活(¯∇¯٥)

夏には最高な場所 宿谷の滝








あ“っ――ーーーやっぱり

短くなっちゃったねぇ(*ノω<*) アチャー



ほら、黄色い花粉が盛大に飛散だよ煽り



こっちは人でヤバいえー日和田山

団体リーダーらしき方が

山標に荷物置かないでーーって3回も怒鳴ってたw

バラけたのでパチリカメラ


こっちも、すげーーーー

富士山


次に向かったのはランニングダッシュダッシュ

日高市高麗公民館
ここで日高市マンホールカードGET⤴
朝、高麗駅でマンホール撮って
調べたらここが一番近かった
日高市ゆるキャラは
カワセミ&栗&曼珠沙華(ノ∀<๑)۶


日高市『カワセミ』マンホール


巾着田ドレミファ橋

加工しないでこんなにキラキラ☆



高麗峠を抜けてこの日はおしまーい気づき



以前㋳さんからもらって食べた
くるみ団子⇩めちゃくちゃ甘いけど
美味しい(๑´ڡ`๑)
駐車場借りたので
ちゃんと買物して帰りまぁ―す
マミーマート安いよね~

YAMAPだと18.7k    ⇧953m⇧



翌日
3/10(日)



ほぼ写真撮らず

GARMIN

途中現在地GPSが正しく取れない
初めてのところ
事前に調べて確認してたつもりだけど
その場に行ってみないとわからないもんです
半泣きでした悲しい
これ通るのに5分悩んだ

とりあえずひたすら登ってたら
後ろからトレランさんが来て
ホットしちゃったよ


98%トレイル
めちゃくちゃ疲れてしまった絶望

YAMAP