3/3(日)雛人形







この日はめっちゃ晴れぇぇぇぇぇ晴れ

先週は☔❄の中だったから

そっ、またここへ(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡ 


武蔵五日市駅で待ち合わせ(^ω^≡^ω^)おはっ!おはっ!
最近、飯能徘徊はどうした爆笑





西東京バス『にしちゅん』ラッピング自販機





この日はTGTの試走会だったらしく

多くのトレランさんもいたし

天気もいいからたくさんのハイカーさんも

バス待ちで並んでました



駅から少し歩き〜走って〜お山へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
サッカー好きなポン太⚽


この日は久しぶりの
 
IさんとTさん♡とトレランへ 

色々巡り


テクニカルな地形が続くトレイルですが

結構好きです...とってもキツイけど。


銃バーーンダッシュダッシュダッシュ(ノ*>∀<)ノ



互いの近況報告や今後の打ち合わせwなどなど

ずーと喋りながら楽しすぎた

 







⇩お湯持ってきてカップ麺食べてたIさん


残ったお湯をレディース2人はいただいたよニコニコ


はーい  やってー!

TAKE1
ダメよ~ダメダメ(۳˚Д˚)۳


TAKE2
残念⤵もうちょい



TAKE3
よくできました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


24.6k     ⇧1765m⇧


やっぱりお山は楽しい

新しい山の楽しみ方を教えてくれたお仲間さん達

に感謝です

•·♥τнänκ чöü♥·•